忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/01 (Wed)  22:06:21 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/25 (Sun)  20:48:40 /
ゲーム漬けな週末でした。
ほぼトワプリ。
ちょっとだけTOD2。
・とりあえずリアラ探して出発。
・山越え谷越え~。未来のバカップルとは思えん2人。
・大きいほうの聖女様と出会いました。
・地下に潜ったところまで。

森の神殿~砂漠突入ぐらい
・森はさっくりざっくりクリア。
・ゴロン族足場ジャンプに失敗しまくりましたよ。しんど。
・剣が磁石にくっつかないってことはあれステンレス?
・なんで頭に血が上らないんだろうね。
・ボス戦、鎖で足を絡ませてやれーってのを無視してずっと弓攻撃。駄目?
・炎ではさみ打たれて最初落ちたら駄目だったから別にやりかたが?と10回ぐらいやったけど駄目でたまたま落ちたらOKだった。何故?
・光の虫のラスト1体の位置がなかなか分からず落ちまくって苦労した。
・とべー、とべー空をとべーってことでコッコ楽しかった!
・護衛、火矢飛ばす敵は剣で、鳥は火消しついでにブーメランで粉砕。
・水の中操作しづら。。。
・水中爆弾の使い方が分からなくてうろうろうろうろ。
・まあ、靴便利だね、ってことで。
・うろうろしてる隙に川下りをして爆弾袋が増えたり大きくなったり。
・神殿内、「迷うなよ!」すみませんすでに迷ってます。
・クローショットは楽しい。フックショット?
・ボスがしんどかったのですが。。。
・Zで注目で~っての結局Z使わなかったんだけど別にやり方が?
・わざと目の前にいって吸い込み体制になった瞬間靴はいて止まってる隙にショット!でなんとか勝利。
・石像パズルに一番苦労したかも。がんばったよ。がんばった。
・予想はしてたけど人間になったり獣になったり。。。
・大砲で飛んでけー。楽しいネ。
PR
≪  710  709  708  707  706  705  704  703  702  701  700  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  710  709  708  707  706  705  704  703  702  701  700  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]