忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/29 (Mon)  07:14:57 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許の更新に行って来ました。
初回なので2時間。
いやぁ、つまんなかった!(爆)
もう何言ってんの?この人、ぐらいの説明だったので始終ぼーっと。
初回と違反が一緒なのでひたすら点数の説明。
どうせペーパードライバーだからどうでもいいよそんなこと!
VTRはどうすればここまで白々しく説得力無く仕上がるのかという構成だった。
なんか微妙なのですよ。
夕暮れは早めのライト点灯うんぬん言ってたけどそれパトカーに言って?

帰りに電車乗ってゲーム屋さんに行って来ました。
予算以内で売ってたのでトワプリ購入。
そのあとアビスフィギュアを探しに行ったのに無かった。。。
中身売ってる店で物はみれたけど。
シークレットはイオン様なのねー。+ミュウ。
アッシュ哀れ(笑)
SとPのもあったけど、流石にコレは全種無かった。
探し方が悪かったのか、売り切れなのか。
1つだけ買おうかなーと思ってたのに手に入れられなさそう。がっくし。
その後マジアカへ。
2回やって両方2位で修練5級になりました。
私のカードは2からの引継ぎだけど、ほかに2のマークが浮いてる人がいなかった。。。
赤単色が1のカードかな。

てーるずCh見てみたら。
雪国2人ってあの人たちですか!洟垂れと陛下!
陛下がいるならもう買い決定(爆)
グラフィックが微妙でも気にしないー。

リメDの影響で、昨日久々にD2プレイ。PS2だけど。
2周目ラスボス前のデーターがあったからそっからプレイ。
久々でいきなりボスはややつらかったけどまあ適当に撃破。
EDってこんなんだっけ?
なんかカイルとリアラのラブラブシーンはすっぱりさっぱり記憶から消えてましたよ(爆)
PSP版のCM、確かにEDムービーだった。びっくりだ。
ささっとED終わらせて、3周目開始。
グレードが意外と4000ぐらいあったから驚き。
早速仮面ストーカーと遭遇して別れました。
坊ちゃんー!

今日はトワプリ。
・璃霧にょんのディスクでやった続きからスタート。
・といっても途中でセーブしてなかったので、獣になったあたりから。
・今日でゲームオーバーに何回なったか。
・鳥に「また来たか、ドロボー」(うろ覚え)といわれてあっはっは。
・ちゃんとお買い物したら次回からは言われなくなった。
・ダンジョンマップ手に入れて、ああ、ゼルダって感じ。
・そんなこと言ってるくせに、やったことあるのは夢を見る島だけ(爆)
・コンパスはいずこ。
・まだまだ森の神殿でさまよってます。
PR
≪  709  708  707  706  705  704  703  702  701  700  699  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  709  708  707  706  705  704  703  702  701  700  699  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]