忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/28 (Thu)  20:18:39 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で秋休みがおしまい。
あれ・・・?おかしいな?
この間にレポートやっちまって楽するぜーとか意気込んでたのどこのどいつでしたっけ?
さっきようやく1つ終わりました。むしろ強制終了しました。
あと1つ、と英訳と・・・ああ、まだあった。。。
大体さ?習って無いのに実験レポートとかムリじゃん?
本とネットでがーっと探しても微妙に省かれてたり濁されてるところをピンポイントで聞いてくるってひどいじゃん?
大体終わったレポートに着手したのは何日前かなー。長かった。
もう1つ・・・これはパソコンを使わないと無理だ。
でも図が手書きで書き加えられることになりますネ。格好悪い。


ポケ近況。
昨日のチーム血液型集会は楽しかったです。
B型構成員さん、大量のデーターをありがとう。木の実も。
AB型構成員さん、ミカルゲありがと。
A型構成員さん、がんばれ(笑)
エメラルドでヤタピがとりあえず1個増えたので送りますか。
遺伝用ヤミカラスと共に。どうせなら個体値がいいほうがいいよな。
60匹ぐらいいたはず・・・探すか。
PR
≪  645  644  643  642  641  640  639  638  637  636  635  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  645  644  643  642  641  640  639  638  637  636  635  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]