忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/04 (Sat)  15:48:21 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/27 (Tue)  16:35:38 /
バテンⅡ、一応クリアしましたー。
通常EDつーか短いEDつーかなんというか。
もう一回ラスボス倒して真のED見ようかなと。
このEDだとネロ様ただの狂人だよなー。
感想は真のED見た後に。

誕生日プレゼントと称してミュージックプレーヤー買ってもらいました。
が。うちにはCDがバテンぐらいしかないのでレンタル行こうと思ってたら都合よく半額クーポンが来てたので行ってきました。借りてきました。
アビスサントラ、シンフォサントラ、FFⅥサントラ。
4枚、4枚、3枚ですぜ。計11枚。
後ろの2つはMDにはあるんだけどなー。
と、ついでにFFⅩⅡを買ってしまいました。
KHⅡFM+を買わないための予防策です。
ゲーム屋行く度に心動かされる毎日。。。
せめてアルティメットヒッツが出るまでは買わないんだもん。
けっ。
PR
≪  714  713  712  711  710  709  708  707  706  705  704  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  714  713  712  711  710  709  708  707  706  705  704  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]