忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/27 (Sat)  01:44:36 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょーばい繁盛でささもってこーい。
じゃなくてと。
今日は七夕ー。
けどそれれしいこと全くしなかったな。ええ。全く。

トイレの水が止まらなくなってあせりました。
ぎゃー、これどうするんだっけーと。
浮きかなんかがおかしいのは分かるけど、引っ掛けても止まらないし。
両親に電話してとりあえず水止めるのに悪戦苦闘。
トイレ内だけピンポイントで止めるのは重すぎて、回らない。
というわけで元栓止めようと外に行ったら行ったで重い。
よく見えないからライト持って照らしてみたら。
あ、これじゃないじゃん。と。
止めようとしたのガスか?あー、やばいやばい。
無事に止めて、さてとと見たら。
あ、引っ掛ける場所間違ってた(爆)
むしろ余計に止まらなくしてたんだなぁ。
ああ、水道代・・・じゃなくて水がもったいない。
水は貴重な資源です。
にしたってよくはずれんなぁ。
でもまあ今度はずれてもバッチリだ。
機構は分かっても引っ掛ける場所を勘違いしてたんだからしゃーないじゃん。
母に笑われました。。。
PR
≪  563  562  561  560  559  558  557  556  555  554  553  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  563  562  561  560  559  558  557  556  555  554  553  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]