忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  11:24:25 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前半。
砂嵐にまきこまれて~という話。
砂嵐でどうにかなるのかと思ったけど抜けた後が問題だった。。。
自分が水を飲まないことで水を持たせようとするシャアラがすごいなぁと。
砂漠の花って・・・DQ5。
本当にできるのかな?あんなの。
1人不安でわめき散らすハワード。これが普通だろう。
流砂に飲み込まれた二人はどうなるのか・・・。

後半。
アニメの趣旨的に死ぬってことはないんだろうと思ったけど・・・。
後で出てくると思うんだけどどうなんだ?
2人が死んだのは自分のせいだーというシンゴと墓穴掘りすぎチャコ。
予想外に出てこなかった2人・・・。
そろそろ核心へ?
予告のロボットがかわいかった・・・!

あと8話ってことは後4週間。
長かったような短かったような。
次は何がはいるんだろ?
基本的に再放送枠だろうから・・・何だろうな。
PR
≪  501  500  499  498  497  496  495  494  493  492  491  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  501  500  499  498  497  496  495  494  493  492  491  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]