忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/19 (Tue)  18:55:39 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のテストで全て終わりなのかわからんから微妙だ。
先週やって、掲示に注意って言ってたやつは掲示が無かったし。
今日受けたのは来週どうだったかと再試行われるかを見に行かなきゃだし。
微妙です。
とりあえず春休みの目標・・・計画?
簿記の勉強
プログラムの勉強
たまったゲームをプレイ
グレイとサクラとたわむれる
気が済むまで寝る
下に行けば行くほど意味不明です。
簿記は今日早速本買ってきました。
工簿だけ。
重いんだもの。
ついでに選んだやつは前のより高かった。
2倍ほど・・・商簿も買うからもっと高い。
せこくせこく図書カード買ってから購入。
母はどっかに習いに行けば?というのですが・・・。
貸借対照表を「かしかりたいしょうひょう」と読んでたのが気になったのか・・・。
借り方と貸し方はそのままなんだからいいじゃないかと思うんだよね。
そんでもって3級受けたとき「かしかし」って言ってる人がいたからきっと大丈夫(ぇ)
正しくは、「たいしゃく」
とりあえず勉強はおいといて好きなだけ寝まくる・・・。
お休みなさいませ。
PR
≪  499  498  497  496  495  494  493  492  491  490  489  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  499  498  497  496  495  494  493  492  491  490  489  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]