忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/28 (Sun)  05:16:51 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校に行ってきました。
何しにって掲示見るためだけに。
電磁気、再試験対象じゃないってことは通ってるか再試験する資格もないぐらい悪いかのどっちか。
あとは月曜にまた掲示を見に行くだけでおわってくれたらうれしいなぁ。
電車の時間を見ずに行ったわけですが。
ダイヤ狂いまくってたから問題無し。
行きは乗るのと反対側が遅れてて、帰りはまた逆が遅れてた。
なんともまあ都合よく。
車両のやりくりからしてそうなるのは仕方ないんだろうけどそれにしても都合よい。
掲示見ただけで帰るのもなんなんで書籍売場行ってプログラムの本を見て、
目星をつけてたのがないなーとふっと違う方向見たら簿記の本ありました。
よく考えればそうだ。
経済学部・・・名前違うかもしれないけどそれ系あるのにないわけないよね。
商業簿記購入。
20%オフとか・・・。
でもまあ工業簿記はテキストがなかったのでオッケーってことで。


で。
神戸空港開港おめでとうございます。
と一応。
昔々、反対署名をした気がしなくもないけどどうなったんでしょう署名。
昨日というか正確には今日朝の午前2時ごろ飛行機の音がしたんですが・・・
深夜は離着陸しないよね?
地元ローカル紙の携帯ニュースをぱっと見たら視界不良で朝飛び立つのを
着陸させれなかったと。
確かに濃霧だった。
だからといって深夜に飛ばすはずはないですよね?
謎。
開港前の街頭インタビューでは散々いらないんじゃない?といわれ。
開港後は開港前から指摘されてた問題点をあげられまくれ。
すさまじい逆風ですね。
さっき着陸のVTRがあったけどものすごくゆれてた気がする。
大丈夫なのかな・・・。
父母乗る気満々ですが、やめといてほしい。


もえぎのブログを見て発見。
ファンタジー職業適性診断
早速やってみた。

戦士レベル -9 あきらめましょう
盗賊レベル -8 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。
魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。
自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。
たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)精霊や幽霊など、目に見えない存在の力を借りる万能系術者。身体能力は低い。

微妙にあたってるようなはずれてるような。
O型性格だから丁寧は・・・なぁ。。。
優しさもないと思うのです。
でもまあ結構優柔不断。



今バテンのCMはじめてみたっ!!
売ってるゲーム屋を発見できることを祈るばかり。
PS2価格調査でまわったとき1件も予約受け付けてるとこがなかった。
聞いたわけじゃないんだけど。
張り出してなかったから。
サギの羽が~!!
でもシステム微妙なのが・・・。


それはおいといて。
さっきどっかで地震あったのかな?
見たときには滋賀・京都付近震度2って出てましたが。
こんなアバウトでなく市町村詳しく。
岐阜震度4ってやつかな。。。
すごい広範囲ゆれてるなぁと。
見た範囲では滋賀から近くまで出てました。
だから何?って感じですがまあ気になったのです。
PR
≪  502  501  500  499  498  497  496  495  494  493  492  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  502  501  500  499  498  497  496  495  494  493  492  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]