忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/28 (Thu)  21:11:32 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日とひたすらお掃除してました。
お部屋はまだ散らかってますがまあ前よりましだろう。
気にしない気にしない。
で、リビングとキッチンを。
せこせこと。
ぱっと見片付いたと見えないところからやるのがいつもの順番。
収納系からちゃちゃっと。
自分でもどこに何入れたかそのうち忘れそう。
普段使うお茶は2段目。
補充用のお茶は3段目。
これが一番忘れそう。
賞味期限を見ながら今は何年何月何日だったかなーと考えこむ。
えーっと・・・2004年まで・・・待て待て、今は2006年。
捨て。
とか。
マヨネーズに賞味期限があるのは分かるけどケチャップは謎。
あとはスーパーの袋の整理。
大きさで適当にわけたけどどうかな。
まだまだ終わらない。


それより住基ネットはどうなってるんでしょう。
これによって他の市町村からでも住民票とかとれるんじゃなかったっけ?
なのにあんまり意味無いような。
書いてないだけで稼動はしてるのかなー。
そもそも番号の通知からしてずさんだったしなぁ。
透けて見えるって。
そして自分の番号は知りません。
PR
≪  500  499  498  497  496  495  494  493  492  491  490  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  500  499  498  497  496  495  494  493  492  491  490  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]