忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  16:03:05 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーとともに緑の本屋と文房具屋まで一旦閉鎖することになったらしい。。。
まだ交渉中とか。復活希望!(ここで言ってどうする)
だって他にいかがわしい本売ってる本屋ないんだもん(待て)

次。住処の近くにマジアカが導入されました。
昨日買い物帰りに前を通ったときにポスター貼ってあるのを見たので今日確認。
ありました・・・2台。
200円だよ~高い。。。
1回だけやりましたが、2回戦アニゲ落ち。
キューブだったからがんばりゃなんとかなったかもしれないんだけど。

次。今度こそ中華を食べに行ったわけですが。
近くの交差点になんか人がいっぱいいました。
「何?このあほほどいる警官は?」
と警官の隣で言ったアホがここにいます・・・。
多分聞いてなかったみたいでノーリアクションだったけど。
だってさ・・・あのまあ広い交差点にうじゃらうじゃらと警官が。
警備員じゃありませんよ、多分。手錠もってたからさ。
よーく見ると選挙カー。自民党の。
もしや・・・総理・・・?
ビンゴでした。もういなかったけど。
なんつーものものしさだろう。。。
TVカメラもいた。
カメラ提げた記者らしき人も。
少なかったけど(爆)
その後中華をおいしくいただきましたv
PR
≪  377  376  375  374  373  372  371  370  369  368  367  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  377  376  375  374  373  372  371  370  369  368  367  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]