忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/04 (Sat)  18:16:31 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は時間割上はばっちり埋まってるにもかかわらず、3時間目しかなかったのでのんびり寝てました。
・・・・・・起きたらやばい時間でしたよ。
もう目覚まし時計が鳴るの限界ぐらいの間鳴ってたっぽい。
スヌーズ機能付き。
起きて20分ぐらいで家を出た(笑)
移動時間より学校滞在時間の方が短いよなーとか思ったけどよく考えたら片道移動時間よりも授業時間が短い。
なんかむなしいよなぁ。。。
昨日も12時までには寝れなかったけど起きたのが遅かったから9時間睡眠。
久々にばっちり寝たって感じ。
さてさて、レポートをこなしながら中間の勉強もせねばなぁ。
おとしたら洒落にならないし。
もう本当に。
レポートは実験レポート。
何やってんだかわけわからないけどとりあえず書かれている通りに実験をして。
考察しろといわれてもさっぱりですよ。何してんだコレ。

マ王はそろそろ放送終わりかと思ったんだけどまだあと3話ぐらいあるんですね。

・眞王陛下が先週、俺の大賢者と俺の俺の連呼しててなんだかなぁと思ってたら今週はさすがは俺の選んだ大賢者。台詞回しがぁ。
・眞王時代の貴族達。ほぼ使いまわしでちょっとあれーって感じ。
・とりあえずグランツ卿はまんますぎだから!
・クライスト卿もけっこうまんま。
・ウィンコット兄弟は他に比較がいないからなー。
・何気に登場キャラが多くないか?アニシナさんまで。ほぼオール?
・最後の鍵はユーリなの?原作側はどうなるんだろう。

PR
≪  659  658  657  656  655  654  653  652  651  650  649  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  659  658  657  656  655  654  653  652  651  650  649  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]