忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/03 (Fri)  10:00:00 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ドーナツショップで全品100円セールをしているにもかかわらず、
30%引き券を出す嫌な客です(爆)
そして店員さんはちゃんと最安になるように商品によって割引を変えてたとか。
いやぁ、サービスいいねぇ。
ちなみにやったのは私ではなく母。
私は外で自転車支えつつ遅いなー寒いなーと思ってました。
あのショップは場所もいいし、ついでに割引券があるんだけど人が多いのが問題だ。

昨日微妙に修正した明日出すレポートを空き時間に眺めていたら、番号の打ち間違い。
考察が間違ってる。そもそも日本語がおかしい。
というのを発見してあわてて修正。
結局最初に印刷出してからずっと居残ったのはグラフその1だけでした(爆)
やっぱ朝5時までやってたからかな。駄目だね。

Dの発売延期発表。よく見たら11月中の発売を目指すってなってたけど、ゲームの発売日って大抵木曜日なわけで。
つまりは30日しかないってことだ。
テストとテストの間だよっ!てか当日・・・。
1週間で直せる程度ってことはやっぱりPS3にひっかかったのかな?
つか今から製造するなら2週間で作れるってことか。
ゲームの製造過程はよく知らないけどががーっとすぐにできるものなのかな。
まあDVDだしといえばそれまで。
外箱とかは作ってあるんだろうし。

・あくびで涙目のポッチャマがっ・・・。
・キャンプ風景って初めて出てきたんじゃ?
・バブル光線で破れないとは丈夫なテント。てかどうやって乾かしたのか。
・あんなミミロル嫌。
・ミミロルって何キロ?頭に乗ってなかったか?
・今週も出てきたよアダン様!最初から最後までアダン様でびっくり。
・なんでアダン様だけなんだろう。他の映像も混ぜていいんじゃ?
PR
≪  658  657  656  655  654  653  652  651  650  649  648  ≫
HOME
Comment
賢いね。
ドーナツ屋すごいな…!

いやはや毎日レポート乙です。
レポート地獄だね…さすが理系…。。。
ヒマになったらまた遊んでおくれやす。
彩雲国のDVD、1から既刊の4までそろえたし…(爆)

てかアダン様って何!?出てんの??
それよりもミクリンを…!!!
ダイパはギンガ団のアホさ加減に萌えます(ぇ)

ではっ。
もえぎ 2006/11/16(Thu)21:40:23 編集
暇じゃなくても・・・
今は時刻表のあの券が30%オフなのですよv
店員さんは一生懸命考えてたらしいよ。
これは30%でこれは100円、って教えてやろうかと思ったって母上は言ってた。
計算がやたら早いからなぁ。。。

暇じゃなくてもかまってください。
もう何処かにふらりと旅に出たいよ。。。

アダン様はオーキド博士のポケモン図鑑のポケモンジム&ジムリーダーの説明に出てきました。
見た瞬間噴出しかけた。
銀河団、賢そうなのにアホでいいよね!
大体髪型が・・・(以下略)
流依 2006/11/17(Fri)22:20:16 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  658  657  656  655  654  653  652  651  650  649  648  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]