忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/06 (Mon)  07:47:29 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は厳密に言うと違うけど、シルフリデーカン22の日ってことで大佐の誕生日ですね。
だからといってなんだって話なんだけどただそうかーと思っただけ(爆)

帰りにいつもより1本早い電車に乗れたので、ツタヤにごー。
目的はレディアントの予約。とDの発売延期の確認。
とりあえず店内に入って。フロアを移動して。
改装していると気がついた。
迷って迷って迷った挙句なんとか予約コーナー発見。
今度はレジを求めてさ迷い歩き・・・。
もう少し分かりやすくしといて欲しい。
おかげで途中でもうWiiの予約受付終了って張ってあったとか、
テンペストが微妙に安い、とかどうでもよさ気な情報ゲット。
会員証を使ってるんだから、Dについてなんか言われるかと思ったのに何も言われなかった。
その後、今度は本屋を求めてさまよい。
この駅周辺って本を探すには不便だ、と思いつつ。
だって普通の本ならそこらにあふれてるけど、マンガとかは微妙な場所。
エレベーターで何故かふらふらになりながらも何とかたどり着いたのに、売ってなかったとかいうオチですよ。
うちの駅前の本屋より品揃えが悪いんですか。。。そうですか。
改めて帰ってきてくれてよかったー緑な本屋さんと妙な感謝を抱きつつ目に留まったのはPS2版Dの最速攻略本。
いやー、ソフト無いのに攻略本があってもな?と思いつつカバーをうらっかえしたら、この話の主人公誰だっけと思った(苦笑)
いやだってさ、あれは絶対リオン&シャルが主人公っぽいじゃん。
CMみてるとむしろヒロイ・・・ごほごほ。
シャルがなんかイメージ違うけどドット絵あるけど公式絵って確か無いはずだから勝手な思い込みかな。
そんなこんなで微妙にぐったり。
小説読んでないで、勉強しろという神のおぼしめしかもしれないけどそんなのは無視だ無視(ぇ)
探していたのはタクジャジ。言うなれば逆転裁判?
昨日1,2巻をその本屋で買って面白かったので次買おうかなーと。
よほどメジャー・発売日当日とかのマンガとかは大体駅の本屋で買うけど、それ以外はほぼその緑な本屋でお買い上げしてますね。
願わくば、もう1フロア広げて、専門書置いて、私の図書館になっていただきたいところです(待て)
図書館で探すより本屋で立ち読みしたほうが色々調べやすいってどうなんだろ。


無事に合格証書が届いたってことは、ちゃんと合格してたんだね。
基本情報。わーい。国家資格2つめゲット。無駄な資格っぽいけど。
しょうしょといれて、尚書がでるこのPCは何者・・・。
PR
≪  663  662  661  660  659  658  657  656  655  654  653  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  663  662  661  660  659  658  657  656  655  654  653  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]