忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/17 (Fri)  17:32:15 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に浦安があるのかどうかは知らないけど某有名テーマパークがある浦安って千葉県だよね。
こうして子供達が誤った認識を・・・って本当に東京だったらどうしよう。
甲子園は兵庫県、ってのは自信を持って言えるぞ(ぇ)
あれって名称を出すのもなんか問題あるのかな?
商品→東京浦安有名テーマパークの~だったんですが。
結局当たった人いるのかな。
ガラガラって本当にその色入ってるんですかーと聞きたくなるもんだよね。
入ってるとしても、まずは何台かあるガラガラからそれが入ってるガラガラに当たらねばならず。
次に白が数多く入っている中からその色を出さなければならない、と。
無理だろう。
そして今日は見事に末等でした。昨日は4等。
でも両方お菓子だったのであんまり変わらん。
ガラガラで3等以上って多分出たことがないと思うなぁ。
くじびきは、どっかの道の駅で福袋が当たったことが。
あとデパートで仲間はずれになってたのをひょいっとつまんだらそれなりな等があたったことも。
ちゃんと混ぜようぜ!と突っ込みたくなった。
単にとりやすそうだったからとったんですけどね。
くちばしも当たらないー。銀が1枚。。。


昨日今日で何故かFF6をぴこぴこと。
あれ、レポートやらなきゃいけないんじゃなかったのか自分。
やっぱFF6はいいなぁとか思ってる場合じゃないんだよ。
あとテスト勉強・・・。
PR
≪  661  660  659  658  657  656  655  654  653  652  651  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  661  660  659  658  657  656  655  654  653  652  651  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]