忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/06 (Mon)  06:10:30 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら1時でした。てのはぐうたらだよなぁ。
確か10時に起きて、12時に起きて、最終的に1時に起きたはず。
本屋さんに行ったぐらいで本日の活動は終了。
ゼーベル冬?号を買ってきました。
目当ては一応シンフォニア外伝。
外伝って単行本には載らんのかな?そんなことはないよな。
今回は称号トモダチ編。腹黒さが光ってた。
僕とロイドどっちをとる?みたいな。
本誌で確かちょうどユグ様をジニがやつけたとこだからタイミングがあれだなぁ。
そろそろゼーベルも4冊たまって置き場が微妙。
どうするかなー。
あとは今月号の電撃マ王が激しく気になってしょうがない。
来月もなんだけど。
あとはディスティニーの雑誌?っぽいのも気になる気になる。
そういえば、ディスティニーのCMは2種あるようで、スタン編とリオン編。
ネットで拾ってみてみたけど、リオン編は本当にリオンが主人公にしか見えないよ(爆)
何度生まれ変わっても~ってD2のときの台詞?なかったっけ。
むしろコレはミトスの台詞にあった気がする。
スタン編だとリオンー!って叫んでる辺り、ね。
ヒロインはルーティじゃなかったっけーって突っ込みたくなる(笑)
ルーティってイマイチヒロインって感じがしないなぁ。
PR
≪  664  663  662  661  660  659  658  657  656  655  654  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  664  663  662  661  660  659  658  657  656  655  654  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]