忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/29 (Fri)  22:49:41 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、新しくできた銭湯まで自転車かっとばして行きました。
30分ぐらいかなー。
電車乗っていったほうが良かった気もする。どうせ定期だし。
半額だったから行ったんだけど。
温泉って書いてるのをちょっと前に見つけたから行ったんだけど。
・・・人工温泉。
詳細な成分表示がなかったからもしやと思ったら案の定。
どこに書いてあったってパンフに書いてあったから真実は不明、と。
全体的に塩素臭が気になったといえば気になった。
やや気にしすぎなので普通の人は気にならないかと。
多分岩盤浴がメイン?なのかな。
やや狭い気がしたけど場所が場所なので仕方あるまい。ってことで。
ちなみにこちら。太平のゆ
海水浴客は便利かも?
いろいろ温泉行ったりいかなかったりするから温泉なカテゴリーを作って適当に情報書いたり感想かきちらしたりとかなんとかしようかと思ったけど飽きそうだから見送り。
気が向いたらやるかも。

月曜まで→1つ終了、1つは書き写すだけ。報告面倒だけどがんばれ。
火曜まで→テスト準備。訳分からん。
金曜まで→テスト準備。さらに意味不明。
PR
≪  569  568  567  566  565  564  563  562  561  560  559  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  569  568  567  566  565  564  563  562  561  560  559  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]