忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/06 (Mon)  18:33:45 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活の新刊の鳥の多さにメロメロ。
つーか、バリネズミも可愛かった。かわいいなー動物。癒される。

最近PSPをしているからか、手が痛い。。。
やっぱ重いのかなPSP。体感的にはDSと同じだけど。
あと、目が疲れるけど輝度が高いのか?

マイソロプレイ記 #5
・鉱山でラルヴァ実験なリフィル先生の依頼をクリアするまで。
・とりあえずクエストやりつつ、魔術師30、戦士30クリア。後は狩人と格闘家と大剣士をレベル30まで上げれば全職転職可、のはず。
・そんなわけで狩人で重要依頼ごー。
・行くだけかと思ったらボスいる不意打ち。うっわ、ロックワームとか狩人じゃ無理!
・ってことで全滅→ロード。先生、ロイド君、ジニたんじゃ駄目だったので、ジニたんからクラトスに変更。この面子が一番レベル高い。
・そもそも狩人無理!ってことで、ビショップに転職。
・後ろから回復時々攻撃時々アイテム係りでがんばって勝利。
・やっぱこの面子強いよね!と思ってたら実験に行くとかでまさかの離脱。え。
・先生、クラトス、ロイド君、ジニたんの離脱は非常に痛い。うちの高レベルメンバーだよ!クレスも何気に高いのになー。
・てなわけで、ストーリーにあんまり絡んでこなさそうなユーリ君とエステルさんを育てるか。それはそれで強制加入とかが無いってことで駄目な気もするが。
・一緒に修行系依頼が目白押しー。チェスターとアーチェでって何の職業で行けば。
PR
≪  850  849  848  847  846  845  844  843  842  841  840  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  850  849  848  847  846  845  844  843  842  841  840  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]