忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/06 (Mon)  09:07:46 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りになんかご迷惑を~とかいってんな、といくつかの停車駅で聞こえたから嫌な予感はしたんですが。
案の定途中で止まった・・・JR。
やや微妙なとこだったし振り替え行くか、このまま待つかどうするかなーと思ってたけどせっかくなんで振り替え輸送組に回って。
満員列車でがたごとがたごと。。。
なんというかさ、のろくない?
とは思ってたんだけど、駅について乗ってたやつの方が早かったよ、と教えられてがっくし。
微妙な差だけどさ、やっぱあのままでよかったんだなぁ・・・。
改めてJRの速さが身にしみた。
それなりに何でも止まる駅だと楽々~だよなぁ。
私鉄もJRも一応ほぼ全て止まるはずだし、いざとなればバスターミナルもあるからどうにかして北に上がればどこからかバスでも帰れなくも無いはず。
まあそもそも全線ストップとかやめてくれ。
朝のほうが困るけど夕方も嫌。


DのCMが公式でネット配信されてました。
やっぱあれはリオン編なんだーと思いつつ。
レディアントのサイトを見て、今回はオールキャラじゃないのか?と不安に駆られた。
パラレル設定をつけなきゃいけないから小出し?
それともやっぱ限定なの?
つか今回はリオンさんオンリー?ジュダは?
そんでやっぱあの設定だとルークは公爵子息なルークなんだね。
さらっと無視されてるリバースを気にしたほうがいいですかー?
でもユージーンがどっかの画像でいたし、誰かしらいるんだろうな。
クラスを見て。
魔法剣士・・・いや、魔剣士がいい!と思いました(笑)
PR
≪  665  664  663  662  661  660  659  658  657  656  655  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  665  664  663  662  661  660  659  658  657  656  655  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]