忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/24 (Wed)  19:48:08 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/30 (Thu)  21:17:25 /
テスト死にました。
白紙ではないけど0点な予感がする。
ってことは、期末で100点とってももうだめってことだよなぁ。
ああ・・・。
そんなこんなで明日にしようかと思ってたディスティニー受け取ってきましたー。
オレンジグミ。なかなかいい感じ。
ソフト。オープニングは!?無いの!?容量不足!?とか思ったらそういう仕様らしい。
本編で一度見たデーターがあれば流れるようになるそうな。
かなりびびったんですけど。
でもものすごい違和感が。
現在絶賛飛行竜内屋探し中・・・。
旧攻略本が全く役に立たないことが分かりました。
話が違うよ!アイテムの場所も違うよ!って感じで。
戦闘はやや戸惑うけど結構楽しい。無駄に空中発動させてみたり(笑)

勉強しなきゃ。レポート書かなきゃ。てかマ王みなきゃ!
先週眼鏡が光まくりの大賢者様の太陽はふたついらないとかいう台詞で終わったから気になりまくりです。


ビバ☆ているずおぶ
・やっぱりゼロス&ジェイドに違和感。
・枠がリメイクD仕様なのに顔だけだからさらに違和感。
・最初はリオンしゃべんないなーと思ってたけど後のほうで結構しゃべった。
・ルーティの声に違和感が。でもDは技名ぐらいしか言わなかったしな。
・なんで3人しかいないのか・・・。
・いや、コングマンがいたか。
・周りがボケばっかだと大変だねぇ、リオン。
・リオンはジュダのときのほうがよくしゃべってるよなぁ。
・本当に終始一貫して金の話しかしてなかったね。
・「君のために僕は戦う・・・」ってのがっ!

なんというか楽しかった。
サントラもいい感じ。Dだけかと思いきや、P~D2まで入ってた。
PR
≪  668  667  666  665  664  663  662  661  660  659  658  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  668  667  666  665  664  663  662  661  660  659  658  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]