忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/06 (Mon)  15:56:03 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿じゃないことが証明されました。
というのはどうでもいいんだけど、風邪ひかないなら馬鹿でいい。とか思ってしまうのは何故だろう。
だるくて10時に起床→朝ごはんまぐまぐ→寒くて布団へ→寝る。
ってなことになってその後2時に起きて昼ごはん食べて、4時に起きた。
寝すぎ?
買い物に出てふらふらになりながらも風邪薬と晩御飯ゲット。
普段置かない自転車置いちゃだめなとこに今日はしんどかったから置いていったら、自分の自転車をどかしたらもれなく他の自転車が倒れるという状況になってた。
自分の自転車がストッパーになってて、そこまで軒並み自転車が倒れてたわけだ。
で、まあ自分の自転車抜いて他のが倒れるのを見るのも心が痛いから4台ぐらい起こしたけどそしたら倒れてなかった自分の自転車も倒れた。
ばったん。
駅前放置自転車県下ワーストワンというのがよく分かった。
今から急いでレポート書いてテスト勉強・・・。
しかしまあ学校から送ったメモ帳のデーターが文字化けしてる時点でやる気がゼロ。
だからOS違うの嫌なんだ。
あのエディタじゃ文字コード変換できないし。
風邪の原因は温度差だと思うんだけどいかんせんどうしようもない。
新快内温度と学校周辺温度の差が激しすぎ。
PR
≪  666  665  664  663  662  661  660  659  658  657  656  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  666  665  664  663  662  661  660  659  658  657  656  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]