忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/28 (Thu)  18:10:37 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も体重計に乗ってみたら1kg増えてた。
とりあえず許容範囲って事でもう気にしない。
昨日の夜のポッキーが効いたか。
それとも昼・夜をもどしそうになりながら無理やり食べたからか。
とりあえずやっぱり胃が悪そうだから胃薬にたよろっと。

雨ー雨ー。
毎日電車が遅れてるかと心配しつつ行くのは微妙。
今日は前のが10分遅れで普段のと同じ時間に来た。
先行の九州からの特急が雨で~という説明を幾度聞いたか。
さすがに2本分の人がたまってたせいでドアを閉めるのに苦労してた。
わりかし人少ない車両に乗ってるからそんなに気にはならなかったけどやっぱり真ん中ぐらいの車両はすごいんだね、とか。
でもよく考えたら名指ししてた車両は後ろのほうだ。
階段付近は混雑いたしますですか。
混まない車両でよかった。
帰りは帰りでお昼間なのに補助席が開かなかったりとか。
ロックの解除し忘れか、なんか意味があるのか。

明日まで→一応完成
月曜まで→演習分からん、報告めんどい、今日だされたのは完成

よくよく考えたらそろそろレポートラッシュから解放?
多分これ以外はあと2つのはずだ。がんばれ。
PR
≪  568  567  566  565  564  563  562  561  560  559  558  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  568  567  566  565  564  563  562  561  560  559  558  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]