忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/29 (Fri)  17:33:49 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/01 (Wed)  22:42:59 /
バンプの人がBGMも何曲か作った、ってのはどっかで見て知ってたけど
サントラとは別売りかよ・・・ぐへ・・・。
一緒にしてくれ。
仕方ないのでツタヤにリク入れに行きますか。
今度は蹴らないでくれ・・・バテン理由不明でけられた。。。
買うにしても2100円とか値段微妙ですね。
そもそも普通のサントラ情報はどこいった。
どこのBGMかは知らないけど、とりあえずラスボスの曲はそうみたい。
もちろんまだ聞いてないですけどね。
PS2、5~20分しか持たないんですよ(泣)
というわけで昨日も今日もひたすらバテン。
テストがあろうが単位やばかろうがバテン。
某イベント中にシェラとカラスがお互いのことしか目に入ってないのが・・・。
他の仲間も倒れてるんですけど?と突っ込みたくなったよ精霊としては(ぇ)
それはおいといて。
今日の帰りに電プレを立ち読みしようと思ったら、紐がかかってました。。。
前からかかってたっけ?
マ王にもかかってたし・・・。
ゼロサム&ブレイドにもふろくがあるせいかかかってました。
立ち読みが・・・。
しゃーないのでなんとなくREX立ち読み。
TOLをちょろっと。
・・・話捏造だ。
ワルターどこいった!?みたいな。
それ以外もあったけど。
ゲーム雑誌系、あっちの本屋なら立ち読みできたかな・・・。
明日行ってみよ~(ぇ)

英語漬け、今なら高く売れるのだろうか・・・。
oとGとgとJに反応してくれないのにいい加減むかついてきた。
特にo。
書き方がまずいんでしょうがiとI書いたときに書ききってないのに反応するのもちょっと・・・。
微妙。
PR
≪  488  487  486  485  484  483  482  481  480  479  478  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  488  487  486  485  484  483  482  481  480  479  478  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]