忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  13:59:31 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストに疲れたのか昨日9時にコンタクトいれたままばたっと。
それ以前に7時ぐらいからお布団でぼけっとテレビ見てましたが(爆)
その後帰ってきた母親に起こされても寝続け、12時にもういっかい起こされてコンタクトはずしてばたっと。
・・・晩御飯食べて無い。。。
とりあえずテスト。落ちることはないよね・・・きっと。
月曜の科目の先生達は落とすのが好きとかいう悪魔じゃないと判明。
なんとかなる・・・かな・・・電磁気とかやばいけど。

昨日は夢を見ませんでした。
今日は見たけど・・・夢。
微妙に覚えてるけど謎な夢だったなぁ・・・。
ドコモダケのぬいぐるみを抱きしめながら歩いてたりとか。
隣に転がってるとはいえ、寝るときに一番近くにいるのは白トナカイなのに。

寒波のせいでタコがやばいらしいです。
地元産、高さ故にあんまり買いませんが・・・おそらく空輸の北海道産より高いってどうなんだ・・・。
珍しくロビーを通ったらおもしろいポスター発見。
おもしろいって言ったら失礼だ・・・本気らしいです。
タコ検定
持ってたらフェリーが安くなるとかそんな特典があれば素敵なのに・・・。
よく見れば応募おわっとる。
京都検定に対抗してるかのような・・・ちょっと受けてみたいかも(笑)
PR
≪  487  486  485  484  483  482  481  480  479  478  477  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  487  486  485  484  483  482  481  480  479  478  477  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]