忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  02:55:05 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動買い。
アビスサントラの2100円の方。
よくよく見ればまさか公式のほうにもちゃんと譜歌とか入ってた?
わざわざ別売りする以上無いのかと思ったのにー。
公式のほうをまともに見たことが無いから知らなかった。
・・・入ってる(アマゾンを見た)
ちゃんと見ればよかった。
まああっちにはカルマはないけども。
カルマのCDもあるしなぁ(汗)
そもそもやっぱり借りればよかったということだ。
まだ入ってなさそうだったけど・・・半額のせいですごい人だったけど・・・。
聞いて思ったことはこんな曲あったっけ(待て)
一番好きなのはトラック2・・・追いかけっこを思い出す(違)
一箇所曲の並び順的に辺な気が。
静かな曲からいきなり・・・。間がない。
公式のほうはどうしますかなー買うか買うまいか。
3990円ですかー高いですねぇ。
音楽的にはLはいいかなーと思うけれどまだ借りてない。
半額のうちにかりとくかぁ。

アビスといえばそういや今日はエンターブレインのほうの攻略本の発売日ですね。
エンターブレインのほうがよかったんだろうなぁとか思ったり思わなかったり。
誕生日がのってるとかいううわさですがあの世界の暦はどうなってるんだろ?
どっかで1年が13ヶ月で700日以上とか見たような。
そのあたりかいてたりするのかなぁ・・・立ち読みできればいいんだけど(爆)
そのあたりゲーム中に出てきたっけ?
謎だ・・・謎が多い。
結局ファミ通PS2立ち読みできないままだし。
どこもガードが固い。。。
PR
≪  14  13  12  11  10  21  22  23  24  25  26  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  14  13  12  11  10  21  22  23  24  25  26  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]