忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/29 (Fri)  22:08:33 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日わざわざ学校行ったのに成果なくてぶらつくのもいつものとこにして帰宅。
疲れたので夜9時にばたんきゅー。
腹いせっぽくいろいろ買ったからほっくほくですけどね。
アンソロと新しい小説と・・・パーフェクトガイド。
アンソロこれでSは揃ったハズ。
バテンのがあると気づいて本屋を捜索するも見つからず。
ネットで探したら古本はあったけど送料くうのが嫌。
どっかに売ってないかなー。
小説はザ・サードの1巻。
一回読んでるけど内容すっかり忘れてる。
シャナもまだ4巻までしか買ってないのに新しいのに手を伸ばしてどうするんだ。
そろそろ本棚がいっぱいいっぱいだなぁ・・・。
売っちゃう。ピアノをなくして本棚買う。置き場所を発掘する。現状維持。
どれを選びましょうか・・・。
そもそも今漫画おいてるの本棚じゃないし。
ほとんどの漫画は机の足元に3段2列。
新書版の小説と一部漫画は机の本棚。
残りは物置(兄の部屋)に放置。
とりあえず教科書類をどうにかするのが手っ取り早いか。
パーフェクトガイドはとりあえずよかった。
資料もさることながら攻略マップがコンプリートより見やすそうな気がする。
まだちゃんと見てないけど。
とりあえず厚さはどっちもどっち。
凶器になりそうな厚さだから上には置けない。

とまあ最近いろいろ買ったせいで図書カードの消費量が若干多い。
せこく買いに行くのは図書券時代からだけどカードになってからお小遣い帳が面倒。
図書券時代も数式いじらなきゃいけなくて面倒だったけどカードだとさらに面倒。
去年度の収支をチェックしたら一番多いのが貯金。
その半分がゲーム。さらにその半分が書籍、だったけど今年はどうかなぁ。
というわけで買いに行って一々買いに行くの面倒だからと1万円のを買っちゃいました。
落としたときの精神的&金銭的ショックを和らげるためにいままでは5千円の。
よーく考えたら最近の消費量がおかしいんだから5千円のでよかったなぁと後で後悔。
今月はプログラムの本も買ったしこれからは買うものあんまり無い(ハズ)だし。
落としませんように・・・。


というわけでプログラムのお勉強中です。
学校で習うにあたっておいていかれたら困るからです。
1章終了。
エラーでまくり。セミコロン忘れすぎ。
早くも挫折しそうです(早すぎ)
あと11章分・・・。
途中からCGIいじくりに逃げ。
だからといって何をしたわけでもない。
PR
≪  18  17  16  15  14  13  12  11  10  21  22  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  18  17  16  15  14  13  12  11  10  21  22  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]