忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/19 (Fri)  19:12:51 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/01 (Sat)  20:58:42 /
昨夜あれから寝たわけではなくてHK2をぽちっとつけてとりあえずラスボス撃破。
それで多分3:30ぐらいに寝たと思うんだけど起きたら4時でした。
夕方4時。
そんなことないか。多分10時ぐらいに起こされて寝て。
12時ぐらいに時計見て寝て。
2時ぐらいに冷蔵庫まで行ってファンタ飲んでかんかん聞こえる音にキレつつ寝て。
で、母に起こされました。というか死んでないか確かめられました。多分。
あったかいから生きてるってな言葉が聞こえた気がしなくも無い。
現在すでに眠いのは間違ってる気がするけど夢で疲れたってことで。

以下KH2クリア感想。
追記機能が欲しいと思う一瞬。

相変わらずラスボスは連戦意味不明、でした。
せっかくドライヴ機能があるのに肝心なところでドナルド&グーフィーがいないから使えないというのは微妙。
とはいってもあんまり使わなかったなあ・・・ドライヴ。
ストーリーは1のときはリクリクカイリカイリと明確な目的があったけど今回は何のために世界を回ってるのかわけ分からなかったような。
基本目的は変わってないけど・・・。
アビスやった後だからかもしれないけどちょっと弱いかなーと思った。
戦闘は単に戦うんじゃなくていろんなギミックを駆使したり、条件があったりとかで楽しかった。
ところでソラとリクって頭ひとつ分身長差があるんですけど・・・謎だ。
なんかこう総合的に1のほうが良かった気がする。。。
シークレットムービーがあるってことは3もあるんだろうけど見れませんでしたよう。
ジミニーメモをコンプするのとプラウドモードでもう一回クリアするのとどっちが早いかな・・・。
PR
≪  16  15  14  13  12  11  10  21  22  23  24  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  16  15  14  13  12  11  10  21  22  23  24  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]