忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  20:11:27 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたテンペスト延期ですか。
何やってんすかね。
DSが品薄だからとかいう理由だったら笑えたのにそうじゃなさそうだ・・・。

ニュースを見てて、新しく政令指定都市になった市の区の名称。
北区・西区・中区・南区・東区~。
最後のがちょっと覚えてないけど・・・。
なんて味もそっけもない名称なんだ。
他の市は隣の市しか区の名前は知らんけどなんというか特色なさすぎ?
分かりやすいといえば分かりやすいけど。。。
おとなりは西とかいいながら北だったりとか。
港区がありそうでなかったりとか。
市民じゃないのに全部分かるのもなんだなぁ。
数少ないからだけど。
東京23区はいえません。


昨日見る前にネットで調べて気づいたんだけど、マ王は水曜深夜から木曜深夜になったんですね・・・。
これでザ・サードを見れる!って2日連続寝不足はきついか。
録画してもなんか見ない性質だし・・・。
PR
≪  9  18  17  16  15  14  13  12  11  10  21  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  9  18  17  16  15  14  13  12  11  10  21  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]