忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  22:25:18 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりパスポート取りにいく!といった母に付き合って旅券事務所へ行って参りました。
並んでること並んでること・・・。
結局2時間かかりました。。。
あと3番ってところで旅行業者がやってきて窓口占領。
殺意が芽生えた・・・。
100人以上並んでるときに順番をささっと抜かして行ったのです。
もっと空いてる時間帯に来いよと思った。

久々にLをぽちっとつけてぴこぴこと。
戦闘に段々イラついてきたので操作をシャーリィに変更。
ファイアボール!ファイアボール!ファイアボール!キュア!ファイアボール!・・・
この2つしか覚えてないからね(ぇ)
動かない上にメンタルリングつけてるからTP尽きないし。
シャーリィ使ったほうがいいかも楽かも。

日記書きながらネットサーフィンをよくしてるんですが・・・。
アビス攻略本、パーフェクトガイドのほうがよさそうな記事多々。
・・・買っちゃえ・・・。
あと小説も。漫画も。漫画は5月らしいです。
サントラ買いに行ったのにいざ品物を前にしたら買う気が無くなった。
何故でしょう。。。
どんな曲あったっけーって思い出そうとしても何も思い出せなかったからか。
戦闘曲を思い出そうとしてSとバテン1&2はすぐ浮かんだのに出てこない。
リクエストしてレンタルするか・・・。
PR
≪  17  16  15  14  13  12  11  10  21  22  23  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  17  16  15  14  13  12  11  10  21  22  23  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]