忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  07:54:10 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里帰りから復帰。
島は何も変わってなかった・・・と言いたいところですが。
島側の待合所が新しくなってましたね。
あと人用の桟橋を作ってました。
本州側は数年前にリニューアルされてたけど島側も変わるとわなぁ。
なんか寝に帰ったようなもんです。
墓参り行って盆踊りみましたけど。
あとお好み焼き食べました。
って言ったら多くの人が誤解しそうだけどあえてこうしておこう。。。
うちには運転手が3人いるわけなんですが。
1人はスピード狂の初心者。
あ、今あっちからくしゃみが聞こえた・・・(爆)
1人はいつの間にかスピード出してるおっさん。
最後はなんだかんだ言いながらスピード出してるおばさん。
以上の3人でございます。
とりあえず最後の人が一番怖い気がした・・・。
だって助手席に指名してくるんだもん。
残る2人は後ろで寝てるし。
おかげで1人で騒ぐ羽目になりました。
このまま行くとスピード狂4人になるのだろうか・・・うーん。
原付持っててもないから乗ったこと無いんだよね(爆)
PR
≪  374  373  372  371  370  369  368  367  366  365  364  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  374  373  372  371  370  369  368  367  366  365  364  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]