忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/28 (Thu)  20:20:54 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は温泉行ってのへのへしてました。
ほんとにのへのへと。
2400円もとられるだけあってまあまあかな。
まだ新しいし。
その後山に登るもののまあ天気イマイチですね。。。
いつものことだいつものこと。
かわらけぶん投げて誰が遠くに飛ばせるか競争してました。
買ったのはたぶん父さん。
次が兄で最下位は母。
たったか下山して兄のリクエストで中華食べにごー。
・・・閉まってました。
確か前回も定休日かなんかで。その前は団体予約で入れず。
とまあ兄は全然そこで食べれてない。。。
他3人は適度に食べにいってますので1人悲劇。
別なとこに行って。
帰るときにどっかの屋外喫茶でサッカー中継してましてね。
見たいとかえーとかでもめた(?)あげく。
路駐してカーナビのTVで見てました(爆)
サイドブレーキ引かないとTV映らないと判明。
かなり迷惑な車だ(笑)
車降りて近くのトイレに走ってる間に2点も入ったらしいでふ。。。
むぅ・・・見逃したなぁ。。。
1点目も見てないのにさ~。
明日朝起きれば嫌と言うほどみれるんでしょうね。。。
起きれば。
PR
≪  375  374  373  372  371  370  369  368  367  366  365  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  375  374  373  372  371  370  369  368  367  366  365  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]