忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  03:09:22 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置してた理由はネタがなかったからでもないのですが・・・まあいろいろと。
近況報告?
結局JRに長々と乗る・・・。
結構快適です。座れる見込み皆無と思いきやこないだ座れました。
しかも乗った次の駅から。
次っても何駅も先ですがねぇ。ざっと9駅・・・?
まあそこからのほうが長いのですが。多分。
まあもうずっと座れない自信があります(ぇ)
あと月曜やたらと人多いの勘弁してください。
私鉄のほうは・・・中高生うるさい。
こっちは座る方法を見つけ出し。
若干強引だけれども。だって座りたいんだもん(ぇ)
しかし中高生をどうにかして欲しい。
学生専用車両とかどうですか。
うるさいのを封鎖。
もしくは朝の直通を増やしてくれ。
帰りに座れないのがやだなー。
私鉄は座れる・・・始発だから。
問題はJR。
15時台で座れないってどうなってるんですか・・・?
うううー。
って電車の話ばっかりだ。
学校はまあまあ。
もはや挫折しかけの科目が多いとかは気にしないことにします(爆)
なんか楽しい授業もありますけどね。
数学なんて嫌いだー!!

ブログをかえたいなと思う今日この頃。
gooブログにそんなに不満はないし使いやすいとは思うんだけど。
追記機能が欲しい。切実に。
あったりはしない・・・よね。うんうん。
しかしなかなかいいとこがみつからん。
FC2が一番好きとはいえ、アカウントがな・・・。
自作でおくのが一番いいかと思うけど時間が無い。

ぽち兄様、ネット開通おめでとうございます。
またチャットに付き合ってね。
PR
≪  5  1  2  3  8  7  9  18  17  16  15  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  5  1  2  3  8  7  9  18  17  16  15  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]