忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/29 (Fri)  17:33:15 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から学校です。
授業はまだです。でも嫌です(ぇ)
休みの間中一切勉強してなかった・・・てゆかシャーペンすら握らなかったから去年の勉強全て忘れてる。。。
地獄が始まるのか・・・うう・・・。
早く定期買いたいなぁ・・・。
証明書が去年のだから多分買えない。
JRは非常にアバウトなので買えそうな気がするけど私鉄が無理。
JRはアバウト、といっても地元駅だからかな。
新宿で学割で乗車券買おうとしたら学生証の提示を求められました。
今まで地元で買って求められたことはございません。
大量の回数券を見てうげっと。
11枚もいらんから金券ショップで買ったけど・・・JR区間3往復12枚。
計算間違ってないのが恐ろしいよなぁ・・・12枚。
乗る区間は途中で降りてのったほうが安いという裏事情。
実際は降りませんが。2枚ぽいっと改札に。
これのせいで定期2枚もってる人が多かったらしいですよ。
あとは私鉄の往復2枚。
家の近くじゃ売ってないから明日仕入れに行かねば。
とまあとりあえず明日使う分を定期入れに入れてみた。
パンパンになった。。。
テレカ・ラガール・イコカ・私鉄定期・切符6枚っと。
定期抜いたらどこやったか忘れそうだからね。邪魔だけど。
イコカに回数券機能があればいいと思うけどそうはならんのかな。
どっちにしろ有効期限があるのが微妙か。微妙すぎ。
PR
≪  1  2  3  8  7  9  18  17  16  15  14  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1  2  3  8  7  9  18  17  16  15  14  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]