忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/28 (Sun)  09:11:47 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/03 (Tue)  22:44:30 /
昨日は掲示を見に学校行ってきました。
やっぱあったよガイダンス。
学校ではなく学部でもなく学科というかむしろ専攻のHPを見れと書いてあった。
そこまであるなんてシラナカッタヨ。てか学校のページに載せて欲しい。
久々に動いたからか学校に着く頃には息切れ(ぇ)
その後唐突に連絡したにもかかわらず来てくれた璃霧とともにポケセンに行ったけど春休みの恐ろしさを痛感しました。
というわけで昨日はゲームやる暇なかった。
今日はのんびりプレイ。ふくらはぎ筋肉痛ー(苦笑)


アルケイディス~バーフォンハイム

扉の先はやっぱりアルケイディス。でも旧市街地。いうなればスラム街?
つながってはいるらしいのでうろうろしながらそれっぽいとこへ。
兵士に邪魔されて情報屋から情報買って騒ぎ起こして無事潜入。
次は再び情報を買ってリーフ集め。
9個でいいらしいけどどうせならと全部集めてみた。フェザーになった。
タクシー拾っていざ中枢へ。
遅かったな、とバルフレアに言われてうっとなったけど実は情報屋の裏工作の賜物らしい。
仲いいんだなーって主人公っぽくのんきな台詞が入っていざ研究所に突入。
したはいいけど敵が強すぎてどうにもならん。
久々のエリアを出るまで~だったのでリセット&ロード。
とりあえずモブ退治でもとランクCの依頼を片っ端から受けてみた。
テレポストーンを有効活用しつつ、ギルガメ以外完了。
ラナバスタに帰ってくるときがいつも乾季だったもんで。
ついでに樹林に飛んでボム退治。
サイレスかけてボコって完了。
ナブディスに突入してみたはいいものの、敵が強すぎてマップを埋めつつひぃひぃ言いながら1人だけ出して逃走。
途中で何人か倒れたけどなんとか脱出。
適当にレベル38になったのでいざ研究所へ。
兵士は適当に無視ったりボコったり。
シドさんとご対面。の前に謎の人と遭遇。
でもってシドさんと戦闘に。謎の人もゲストになると思ったのに!
とりあえず周りの邪魔そうなのかたしてーと思って手動でターゲット設定したらそれの名前がルーク。
笑って笑って笑いながら攻撃。
4体壊すまでシドに攻撃とどかないんだね。なるほど。
回復しまくったおかげで誰も死なずに勝利。
でも逃げられた。
よくわからない幽霊?をつれてたけど。
自動的にバーフォンハイムに移動。
謎の人は空賊なのか。一緒に戦ってくれたらいいのに。
次なる目的地は妖幻の森とか。
名前からして怪しいとこっぽい。装備整えなきゃなーなのにお金ないし。
ちょこちょこモブで稼いでるんだがなー。
ゼリー狩りにでも行くか。

PR
≪  720  719  718  717  716  715  714  713  712  711  710  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  720  719  718  717  716  715  714  713  712  711  710  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]