忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/28 (Sun)  18:41:53 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/05 (Thu)  19:52:16 /
長かったような短かったような春休み。
のほほんとしてた記憶しかありません。
そしてFF12はやっぱ終わらなかった。

バーフォンハイム~ギルヴェガン

昨日はモブ退治ちょろっとしただけなのではしょり。
大体ランクB終了。
コッカトリス捜索もしました。探しきれなかった。
というわけで幻妖の森へ。
ゴルモアからさっさかさっさか。
ミストの中をぶちぬいて次へ。
ラフレシアに襲われました。ラフレシアはもっとかわいいのに!
ぽかぽかぽかぽか集団で切り刻む。エスナ連打連打。
先に進んで祠?から外を見て先にごー。
魔人魔人・・・ベリアスを一番LPの余ってたヴァンに覚えさせて先へ。
ギルヴェガン到着。
ダイダロスと対決。げしげし普通に攻撃しまくり。
発狂モードが手におえなかったのでミストナック連打で終了。
中に進んで精霊から半泣きで逃げながら先へ先へ。
ひどくないかあれ。つか倒せばよかった。
隠し通路なのか何なのか、光の道を通って先へ。
またまたボス戦タイラント。
技封印されても痛くもかゆくもなかったり。
貫通グラビガってリフレク貫通なのかな?使ってないので痛くもか(略
がすがす削って勝利。
さらに先に進んでクリスタル・グランデ。
地図が地図がぁ!と思いつつがんばって先へ。
またまたボス戦。シュミハザ。
サイレガを操作キャラで避けつつ。バルフレアと共に回復しつつ。
がすがすがすと。召喚獣だったのかー。
先へ。
不滅なるもの・・・神様?
歴史を人間の手に~ってこれか。
ラーサーがんばってますね。がんばってるね。
契約の剣げっと。そのまま一方通行に入り口帰還。
バーフォンハイムでレダスが仲間になりました。
ようやくバルフレアの船が復活。
でもあんまり役に立たないなー。降りる場所が微妙だ。
そのままモブ退治へごー。
バルハイム地下道に侵入してぼこすか進む。。。
ザルエラとやらに遭遇。
レベル42ってことで6の倍数。
レベル2スリプルとかレベル3ドンアクとか効きまくり。
でもレベル素数デスとかは平気。助かった。
PT入れ替えてささっと倒す。
でもってオルトロスとホワイトムース討伐。
邪魔なのでレダスには止まっといてもらいました(ひでぇ)
もう少し討伐してから進むか。お金がないのです。
PR
≪  721  720  719  718  717  716  715  714  713  712  711  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  721  720  719  718  717  716  715  714  713  712  711  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]