忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/17 (Fri)  11:04:15 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリポタを10%オフにつられて学校で買って引きずって帰ってきました。
普通に10%オフだった。買取商品なだけに必死なのかな。
しかしさっぱり読む気がおきないので置いてあります。
そのうち読もう。うん。

結局DQ5はビアンカ選択。
デボラさんは別データでね、ってことで。
それにしても、PS2版プレイした時と比べると主人公のレベルが高い高い・・・。
あの、仲間になってくれないよーえーん、ってのが効いたな(何ソレ)
いつもはチゾット行く辺りでベホマ覚えたもんなーでも、ボスには苦戦するのは変わりない(爆)

DQ5プレイメモ#4
サラボナ~チベットへの道
・適当にレベル上げしてたら、なんだか火山に突入してしまってそのまま進み。
・スラりーん、トラマナいつ?とか思いながら主人公だけ出して溶岩地帯を進みました。後で回復ゾーンがあるの知ってるからどれだけMP消費してもいいんだ・・・!
・そんなこんなで回復→溶岩原人戦へ。
・もえさかるかえん×2で死に掛けるうちのパーティ。メッキーって炎耐性無いんですね!氷耐性なんですねきっと!
・でも、メッキーさんが一番攻撃力高いと思われるのでがんばってもらった。ピエールに。
・クックルに一瞬ルカナンかけてもらいに出てきてもらったり、スクルトかけるためにスラりんに頼んだりしてなんとか撃破。
・山奥の村でビアンカに再会。アプール離脱。洞窟へ。
・ビアンカを選ぶことにしたので、一緒にGO!お供はコドランとメッキー。
・ボスもいないし、さくっとクリア。さっくりさっくり。
・あっさりビアンカ選んで結婚しました。
・レベル25でスラりんトラマナ覚えました。今更。
・名産品博物館→メダル王の城→テルパドールと進んでチゾットへの山道へ。
・そんな辺りで終了。

プレイ時間 11:39
レベル:
主人公25 ビアンカ21 コドラン15 メッキー16
スラりん25 クックル15 チロル20 ピエール21
仲間にしたモンスター:
誰もいませんね。寂しい…。
PR
≪  829  828  827  826  825  824  823  822  821  820  819  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  829  828  827  826  825  824  823  822  821  820  819  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]