忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/19 (Sun)  03:10:02 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間誰もが誰かの手のひらで踊らされてるんですよね。
そうでも思わんとやってられーん。

DS版DQ5購入しました。
今回はクックルーを適正な旅の途中でゲットするんだ!と意気込んでます。
前はクリア後にゲットしたから、即レベル上限になって虚しかった。
しばらく電車の中のお供はDSになりそうだ。
早速クラブニンテンドーとスクエニに登録してポイントゲット。
今月来月中にあと1本買えばプレミアムDSに応募できるんだろうが、果たして買うものはあっただろうか・・・無いよな。
プラチナがそれ終わったあとってのがなー。買うか買わないか正直微妙だけど。パール全然プレイしてないし。
1つちょっと欲しいDSソフトがあったのを思い出したけど、果たしてあれは対象なんだろうか・・・。調べんのメンドイ。

DQ5プレイメモ#1
オープニング~アルパカ

・とりあえず名前はリュカでスタート。いつものごとく。
・でもっていつものごとく船の中探索。すごろく券、薬草他ゲット。
・ルドマンさんと出会ったのはいいが、娘増えてるー!?
・コレが新キャラなんですね、そうなんですね。
・そして、いつものごとくレベル3でB2F、レベル4でB3Fへ進んでサンタローズの洞窟クリア。
・やっぱ、SFC版に比べると洞窟狭く感じる。
・次はアルパカ。レッツお化け退治。レッツレベル上げ。
・お金ためて、ひのきの棒からブーメランへいきなりランクアップ。銅の剣挟むのメンドかっただけ。
・次は茨のムチを買って、あとは防具ですね。
・というわけで、うろうろうろ。ラインハット領に近づいたらスライムナイトとか出てきちゃって全滅した。あれあれ。
・どこまでお金ためましょうかね。レベル上がりまくりそうだ。

プレイ時間 1:10
主人公:7 ビアンカ:7
PR
≪  826  825  824  823  822  821  820  819  818  817  816  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  826  825  824  823  822  821  820  819  818  817  816  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]