忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/27 (Sat)  04:09:03 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手がいたひ・・・。
電車で受験生(仮)ががんばって試験前の確認してる中PSPやってますよ、ごきげんよう。
入試といえばリバースを思い出す。
試験期間真っ最中にのそのそとやってたからなー(爆)
そんなR組はまだ出てこない。D2組がやっと出てきた。
うーん、マイソロ2で小話書きたいなー。
これって夢になるんだろうか?微妙なところ。
PR
復活の新刊の鳥の多さにメロメロ。
つーか、バリネズミも可愛かった。かわいいなー動物。癒される。

最近PSPをしているからか、手が痛い。。。
やっぱ重いのかなPSP。体感的にはDSと同じだけど。
あと、目が疲れるけど輝度が高いのか?
これはジニたんの称号ですが、ようやく仲間になったローウェルさんに捧げたい。
あんなに剣くるくるしてると思わなかった、隙だらけ!(笑)
そんなマイソロ2、のそのそ進めてようやくV組合流。
後はR組とD、D2組かー。・・・だけだよね?
T組とか全然使ってないのはアレだな。
レベル高いキャラがほとんどSだってのもアレだな。
ちなみに現在の最高レベルはロイド君とクラトスですよ、愛ですね(違)
今日も夢見てたけど、冥王星だか海王星まで飛んでって見学して帰ってくるプチ旅行が楽しみだな、って話してる夢だった。
一般人が宇宙シャトル乗れるんだね!すごいね、さすが夢。
どう考えても飛行機だったのは突っ込みどころ。
ついでに、1日で往復できるって、どんだけスピード速いんだよ。
あと、そんな話しながらなんだかアナログな実験してたのが超突っ込みどころ。
でも建物はなんだかハイテクそうだった。よく分からん夢。
微妙に覚醒しては寝て、また意識取り戻して寝て、を繰り返したら2時まで寝てた。
何か夢見てた気がするんだけど、なんだったかな。

まだまだ絶賛マイソロ中。
ネットワーク連動で傭兵リストを見て、ラタ君がいる!すげーと思った。
しかしながら、うちのじゃあんな髪色出せないんだけども。
2周目になるともっと細かく設定できるらしいから、それかなー。
クラス安定せず、ふらふらやってるからちっともレベルが上がらない(苦笑)
≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
忍者ブログ [PR]