忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/30 (Sat)  00:35:35 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/10 (Sun)  22:58:35 /
ようやくジョニーさんと再会できた・・・。
このためにがんばったようなものだ。。。
空中都市郡。
リリス操作はとても楽しい♪まんぼうー。
そしてようやくクラトスに会えた!
いたよ、いたよ、怪しい人が!
どこかで聞いたことある声だなぁと思ってたレイノルズの声。
調べてみたら陛下でした。山崎たくみさんだっけか。。。
レジェンディア抜かしたらリバースからずっと出てるような。
リバース、アビス、テンペスト、リメイクDで、
ヨッツァ、ピオニー、ティルキス、レイノルズ。
情報屋、国王陛下、王子殿下、研究者。のはずだ。
サブキャラ、サブ?キャラ、パーティキャラ、サブ?キャラ。
って感じ?
テイルズってあんまり同じ人使わないはずなのに微妙だな。

続きは簡易プレイ日記。

空中都市攻略~ミクトラン復活

バルックの目的ってこんなんだっけ?と思った。
一回世界を真っ白にーってこいつじゃなかったっけ。
その後リリスが仲間になるらしいのでイクティノス復活を置いといてダッシュでノイシュタットへ。
スタン操作でべしべしと闘技場を勝ち進んでと。
ライトニング連発してくる虫が壮絶うざかったわけですが、がんばった。
もうすごくがんばった。
リリス登場!
1回目はマンボウにびびって(笑)負けて、2回目で勝利。
そのままリリス操作で外殻の空中都市郡を駆け抜けた。
イレーヌさんが微妙。
世界を真っ白にはこいつだったか。
ルーティがとってもいい子。こんなんだっけ・・・?
イクティノス復活ー。微妙だ・・・前のが好きだったな。。。
ミックハイル侵攻。
長いよ長いよ長すぎるよややこしすぎだよ。。。
次はレンブラント。
ホヒホヒじゃなくなってるとかいうのは置いといて。
あれ、戦う動機って娘の敵討ちだっけ。
もっとマッドな理由だったような気がするんですが。
とどめがマンボウってどうなんだ(笑)
マリアン救出。でもこんないい人だっけ?
エミリオのことを心配してるし。
前は同情とかそんなんだったような。
突入!ベルクラント!で、また長い。。。
ヒューゴと戦闘。
仮にもボスっぽいのにマンボウで攻撃するってどうなんだ(笑)
つかなんで水に弱いんだろ?
ベルセリオスはカーレルじゃなくてハロルドだよな。。。
ソーディアン同士なら知ってると思ったんだけど。。。
ミクトラン復活。容姿がカーレルっぽく見えるんですが。
ハロルドな剣が見たかったのにすでに上書き済みなのねー。
というわけで復活してしまいました。
ヒューゴさんの残留意志でなんとか脱出。
そこでジョニーさん来た!
ピンチの時には~ってすごすぎだジョニーさん。
クレスタ、ダリルシェイドを救って始祖竜?とやらを入手。
しばらくは世界探検でもしようかな。
PR
≪  673  672  671  670  669  668  667  666  665  664  663  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  673  672  671  670  669  668  667  666  665  664  663  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]