忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/29 (Mon)  08:40:26 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日普通にリュックサックで通学したら、傘の雨だれにより浸水被害が。
やっぱ雨の日にリュックはだめかーと反省した。
一番被害を受けたのは解析の教科書・・・かな?
なんかみょんみょんになっちまいましたよ。
携帯→関数電卓→電子辞書の順にたまたま持ってたコンビニの袋の中に保護したんだけど、明らかに順番を間違った気がする。
まあ無事だったからOK。
今日も雨ってことで今日はリュックをやめて手提げかばんになった。
片肩に掛けてたから重かった。
で、学校行ったらいきなり休講出てて、それならデリバードに会えたじゃねーかよ!とかいうことになった。
何はともあれ学校行ってみたら休講出ててその日は授業なかったよーってな最悪な事態は避けられた。
かろうじて4限が存在。

そういえば今日の朝はサクラちゃんが起こしてくれたんですがもう可愛くて可愛くてどうしよう。
人の目をつついて起こしときながら(起きなきゃいけない時間ギリギリに)自分は人の手に座り込んで寝ようとするんだからなぁ。。。
可愛い。
毎朝起こして欲しいものだ(ぇ)


それはそれとして。
DQ9がDSってのが意外。
比較対象としてはあれなんだけど、テンペストの値段がずるずる下がっていってるのを見て、やっぱ大作?RPGを携帯ゲーム機ってのは微妙な気がしなくもなくも無い(どっちだ)
すでにCMやってるのもびっくり。
FFは映像のリアリティ重視?→PS側?って感じか。
DQはもうのっぺりした2Dに近いままでいて欲しいものだけどそうはならんのかな。
そういえばFF12のベスト版はいつでるんだろう。
やってみたいけど定価で買う気にはなれないというそんな感じ。
PR
≪  675  674  673  672  671  670  669  668  667  666  665  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  675  674  673  672  671  670  669  668  667  666  665  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]