忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/29 (Mon)  08:00:02 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々なネットサーフィン。
あんまり久々じゃないかもしれないけどなんとなく久々感。

ひたすらディスティニープレイ中。
とりあえず地殻編・・・だっけ。名称微妙。
思ってたよりあのイベントというかあれ早かったんだなぁ。
イベント内容がなんかごっそり変わってないか?
特に台詞。
んであのムービーはそこじゃないならどこで流れるんだ。

1部アクアヴェイル~2部外殻大地前半感想
・ジョニーさんが色々ステキすぎた。
・フェイトも同じく。
・ウッドロウさんと再遭遇ついでにチェルシーまでついてきた。
・王族の名前ぐらいは普通知ってるものなのか。まあ2つしかないしな。
・ファンダリアの雪道は相変わらずの迷路で困りました。
・今回はサイリルをぶっとばせないようなので普通にダリス生存ルート。
・マリーが抜けると若干痛い。
・ここで坊ちゃん最後じゃん!と思って坊ちゃん操作してみた。
 案外使いやすい。
・時計塔で迷い続けた。歯車の上では移動操作できます。
・グレバムをハードでぶったおすと技を覚えるらしいのです。
・最初は坊ちゃん操作だったけどリトライを繰り返した結果、スタンでやったほうがよさそうだった。耐性あるし。
 ライフボトル切れて1人でちまちま殴ってました。飛行竜邪魔!
・グレバム倒してすぐ終わりだと思いきや意外とイベントが・・・。忘れてるだけかな。
・リオン君のひねくれっぷりがすごかった。
・「僕はお前のような~(以下略)」の言い方が段々変わってるような。
・仲良しの握手。左か右か見忘れたっ!左は別れの挨拶だっけか。
・ルーティとお話。何気にルーティが告白してるような。
・1部の終わりはすごいEDぽかった(笑)
・つかエミリオさん・・・。
・リリス可愛いー!ブラコンですね。
・2部に入ると戦闘曲が変わった。・・・変わったっけ前。
・リオンは最初は知らなかったんだな。計画。
・vsリオン。この後の展開を知ってるだけにな。。。
・そのままついて来い!と思ったけど残念。
・リオンー!のシーンはココですか。
・「僕はお前のような~(以下略)」がここでも使われたけど最後の大嫌いだ!の言い方が。。。
・飛行竜って墜落したっけ。したんだろうけど覚えてないや。
・海竜がなんか好きだ。
・ルーティイベントが増えた・・・かな。
・空中都市に限ったことじゃないけどダンジョンがややこしい。。。
・現在グラウディス?で迷ってます。音声ついてても場所の名前が覚えれません(爆)


PR
≪  672  671  670  669  668  667  666  665  664  663  662  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  672  671  670  669  668  667  666  665  664  663  662  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]