忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/29 (Mon)  05:37:25 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は空き時間を有効に使えました。
なんて嘘をついても何の得もありませんねぇ。
実験レポートを眺めて、数式以前に日本語がおかしいのをちまちま修正してました。
なんで私のレポートって内容以前の問題なんだろう。
大丈夫か私の日本語能力。
その後は演習の問題をちまちまと解きつつ、飽きたので本読んでました(待て)
最近何にも集中できん。
ん、ゲームは別格かな。
しかしポケに何日触れてないことやら。

電車の中にて。
どうしてこいつらは大声で自分の馬鹿さを周りにアピールしてるんだろうとかなんとか。
突っ込みどころ満載でこうハリセンでばしっとやりたい衝動に駆られた。
とりあえずニュージーランドは人間よりも羊さんのほうが多い素敵な国だよ。
多分ね。多分。行ったこと無いから知らないけど。
それを田舎なんて馬鹿にしちゃうあたりこれがモノにあふれた日本の現状なのかなー。


・TOD近況
クラトスと会うのとジョニーさんと再会したいがために2部をものすごい勢いでプレイしてたのですが、それが達成されてしまうとものすごいスピードダウン(笑)
地上が外殻に閉ざされたままでございますよ。
ウェブ連動の数独パズルがんばりまーす。
いや、プログラム使って楽してるけどね。かんたん以外。
リリスのほうはなんとか2つゲットー。
どうせ3つめいらないからこれ以上はいいかな。
PR
≪  676  675  674  673  672  671  670  669  668  667  666  ≫
HOME
Comment
無題
畜産大国ニュージーランドはボクらの憧れです(笑)
あそこならのびのび研究できるよ、きっと。
意外にも町の中心部は栄えてるらしい…(どこらへんのレベルかは知らないデスが)
あ、あとバンジージャンプがすごいって聞いた。
ビルの合間を飛ぶのとかあるんだって。
とはいえ、田舎だと思うよ(笑)
ぽち 2006/12/15(Fri)05:55:36 編集
怖・・・
ビルの合間以前に高いところが苦手なので怖くてそんなの見たくもない(爆)
田舎は田舎なりにいいところがあると思うんだよねー。
自分が永住するかどうかは別ですが(笑)
流依 2006/12/17(Sun)22:56:06 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  676  675  674  673  672  671  670  669  668  667  666  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]