忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/28 (Thu)  22:33:24 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきテレビから自分の名前が聞こえたのでびっくり。
そのままじーっとテレビ見てたら字幕に出た漢字まで一緒ときた。
でも微妙に違うかもしれないしそうじゃないのかもしれない(意味不
知ってる人は知ってるだろうけど苗字の差。
でもあれは出ないだけかもしれないけどこないだニュース見たのはちゃんと正しいほうでしたね。
ってことは微妙にちがうのかな。
名前のほうはあんまりメジャーじゃないし、
よく間違えた名前で郵便物来るから一緒の漢字とはおもわなんだ。
ちょっとびっくり。
PR
≪  8  7  9  18  17  16  15  14  13  12  11  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  8  7  9  18  17  16  15  14  13  12  11  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]