忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  22:00:15 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷいぷいのレシピ本を見に行こうといった本屋。
出てきたときには文庫本を4冊持ってました、と。
謎だ・・・(ぇ)
ザサード2・3とアビス(ファミ通)とシャンク。
とりあえずアビス読みました。
アッシュ目線ですよ。単に本編たどるだけじゃなくていいですよ。
今更ながらそうだったんだーと思うあたりなんだ。理解力が無い。
あとは通学中のお供においとく・・・つもりで読みそうだ。

最近何もする気が起きなくてぼけぼけ生きてます。
もうすぐ学校始まるけど起きれるでしょうかねぇ。。。
ゲームもやる気がしないってことは何がやりたいんだろう。
サイトを真面目に更新してたころはゲームはあんまりやる気がしなくて書きまくってたし。
どうも飽き性だから一定のサイクルでぐるぐるめぐってるのかなぁと。
無気力状態は謎だ。
バテンを終わらせねば・・・とおもってやるも敵強すぎ。
むぅ。
PR
≪  7  9  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  7  9  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]