忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  15:35:07 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/21 (Wed)  17:57:55 /
テイルズの発表はファンダム2。PS2ですか。
PS2最後ってのは本編の話か?
藤島テイルズだけ、というなんとなく微妙感漂う感じですがSもAも好きなので買うんだろうな。きっとね。
つーかボイスアドベンチャー・・・って完全にオタク向けな感じがします。
フルボイスだし。
それにしたってグラフィックが素晴らしく微妙な気がするんだけどそこんとこどうなんだろう。
なんか皆ぽっちゃりしてないか?
サブキャラも出るといいなー。
六神将とか四大天使とかダオスとか。

アビスには一応続編のシナリオもあるって話だけど、いつかは続編でるのかな。
それならきっとその前に完全版がでるよね!とか期待。
本編の続編は次世代機どれか持ってれば遊べるらしいけど、つまり多ハードででるってことか。
でもPS3とX箱ならいいけど、Wiiだと操作が。。。
クラコン使用?Wiiの意味ないじゃん。
FEのCM見ててもこれ思った。
まあ発売元が任天だからWiiでしか出せないんだね、って感じ。
PR
2007/02/18 (Sun)  20:16:14 /
テンペストクリアしました。
某サイトで見た小説による影響でとまってたとこからががっと進めてクリア。
某レンジャーより短くないかこれ。
クリア時間は8時間ぐらいかな。
テイルズの暗黒史、無事プレイ完了(笑)
とりあえず定価で買わなくて良かったなってぐらいの感想。
兄さん発言にえええと思ったけど表に出てない設定が多かったのか見逃してるのかよく分からないところが。
補完のためにも小説版買おうかなー。
なかなかいいとの噂ですがどうだろう。
2007/02/03 (Sat)  20:47:31 /
最近は何故かKH2プレイ中。。。
勉強しろよって話ですがまあそれはおいといて。
プラウドクリアとジミニーメモコンプ、どっちが早いか微妙だったけどとりあえずジミニーメモコンプを狙ってみた。
非常に時間かかったけど合成クリア。
かけら集めるのがしんどかった。。。
あとはミニゲーム。100エーカーとかトワイライトとか。
ポスター張りがやばかったけどなんとかクリア。
というわけで残りはセフィ倒すのと裏・ハデスカップのノルマ達成してクリアのみ。
どっちからやるか・・・。どっちにしろ辛そうだけど。
レベル91ってことでもうすぐカンストかな。
そういえばもうすぐFM+発売ですね。
13機関全員と対決できるとか!
もちろんソラvsロクサスもあるらしく・・・気になるなぁ。
やっぱ商売上手だよね。
でもまあきっと廉価版出るんだろうし待ち。
今年はシンフォニアのOVA出るんだし、お金がアレだ。
2007/01/21 (Sun)  00:28:13 /
ようやく待望の魔法剣士になれました。マイソロ。
でも微妙な気がしなくもなかったり。。。
今日はディスティニーやってましたー。
ジョニさんが回れロンドを習得☆
単独で行ってもバリバリ戦えるジョニさん恐るべし。
とりあえずアルカナ5階まではクリアしたけどやっぱ回復要員が足りなさ気。
なりきりリリス&ジョニーを交換したから次は一気に最下層までいけたらいいなー。

そんなこんなでゲームに2日つぶれ、休みはあと1日。。。
あれれー?レポートやるはずだったのにな。
とか言ってる場合では無い気がしなくも無い。
2007/01/13 (Sat)  21:26:04 /
漫画の影響でシンフォニアぽちっとな。
PS2版の方ですが、フラノール手前のデーターを使ってゼロスを3位に上げてみよう、みたいな計画。現時点は、
1位クラトス、2位先生、3位ドジ神子、4位ゼロス。
とりあえず好感度に関係する残サブイベを攻略本でサーチ。
闘技場が残ってるはずなので特攻したら、見事にセレスにやられました。
というわけで、ちまちまちまちまロードして続けて、なんとか勝利。
ある程度距離置いて、烈空斬連発(爆)
てか後で思ったんだけど、それなら魔人剣か派生系でよかったんじゃねーかなと。
魔人剣最強(笑)
それでも駄目っぽかったので、ルインと遊園地イベント。
それでも駄目でした。
やっぱり秘密シリーズ見続けて、なおかつ3位以内に入れるのはしんどいか。
やろうと思えばできないことも無いとは思うんだけど。
追加イベントあるし。
コレットの好感度を地に落とすのはかなーりしんどい気がする。
GC版、PS2版あわせて、あそこのイベントは8人分ぐらい見れそうかな。
GC版1周目→コレ・ジニ・しいな・クラ
2周目→クラ・コレ・ゼロ・プレ
だったはず。こっちは多分秘密シリーズをパスしてるからゼロスがそんなに落ちて無いんだよね。
1周目は普通に適当に選んだらああなった。
多分クラトスは4位ではなく、救済措置発動だろう。
というわけで、会長だけみれませーん。てか見たことありませーん。
というか、おそらく好感度最低は会長だな。全データーで(爆)
なんというかゴメンナサイ。

本当にレポートがやばいしテストもやばいのに何やってんだ私は。
バテンのサントラでも聞いてがんばります。。。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]