忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/29 (Fri)  02:45:46 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/06 (Fri)  22:36:00 /
昨日もネットサーフしてて急所に当たった!効果は抜群だ!で大ダメージ受けて瀕死になってたのに今日も同じコンボで撃沈。
昨日→クラトス先生のプライベートレッスン(仮)
今日→てーるずチャンネルの陛下
なんかこうピンポイントでうまいぐあいにぐぐっと。
シンフォニアOVAは上のにつきコレクターズエディションに決定。
ファンダムも買いますとも。元から買うつもりだったけどさ。
陛下が出るなら微妙に高くても気にしない。気にしません。
ディストまで出るなんて。あの天才なのに馬鹿なのがいい。
しかもロボットというかなんというかタルロウとかカイザーディストかわいいし。
しかもオプションで空飛ぶ椅子までついてくる!
六神将で2番目に好きだ。1番はシンク。
PR
2007/04/05 (Thu)  19:52:16 /
長かったような短かったような春休み。
のほほんとしてた記憶しかありません。
そしてFF12はやっぱ終わらなかった。
2007/04/03 (Tue)  22:44:30 /
昨日は掲示を見に学校行ってきました。
やっぱあったよガイダンス。
学校ではなく学部でもなく学科というかむしろ専攻のHPを見れと書いてあった。
そこまであるなんてシラナカッタヨ。てか学校のページに載せて欲しい。
久々に動いたからか学校に着く頃には息切れ(ぇ)
その後唐突に連絡したにもかかわらず来てくれた璃霧とともにポケセンに行ったけど春休みの恐ろしさを痛感しました。
というわけで昨日はゲームやる暇なかった。
今日はのんびりプレイ。ふくらはぎ筋肉痛ー(苦笑)

2007/04/01 (Sun)  22:51:50 /
もう4月だーってことで今あわててお小遣い帳をつけたら、またもや不明金。
ねずみー旅行から帰ってきた段階で残金から帳尻合わせたからあんまり日数ないんですが。
6000円ぐらい少ないよ!と思ってたら途中で行を挿入したせいで計算式がずれてたのが原因でした。
でも1880円合わない。
金額的にゲームかな?と思いつつ。
部屋の中を眺めてうろうろして結論はひつじ村。
これでオッケー。でもなんでレシートが無いんだろう。

せっかくエイプリルフールなのにこれといって嘘も何も思いつかなかった。別に嘘をつく必要もなかろうが。
ツバメさんがやってきました。嘘ではなく。
そろそろカモメさんが一時期いなくなるかな。
カモメさんの旅立ち周期がよく分からない。
種類が違うのかも知れないけど、大体いるのにたまにいない時期があるんだよね。
2007/03/31 (Sat)  23:26:10 /
風が強いとぴゅーぴゅーうるさい、家がゆれるってのはまあいいとして、寒いのが難点。
サクラもなんか落ち着かないし。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]