忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  09:26:18 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/30 (Fri)  22:57:50 /
英雄の定義って何だろう。とTVを見てて思ったわけですが。
英雄英雄言ってる某ゲームをやったことがあるだけに。
謎。
でもって今日もFF12。
PR
2007/03/29 (Thu)  23:32:05 /
今日もFF12。
メモカがいっぱいだとかそんな都合でPS3でプレイしてるんだけど振動機能なくてもあんま違和感無いなーとか微妙にLR2ボタンが感触ちがうなーとかそんなこんな。
ただ、排熱量がやっぱ多いみたいで、入れてるところが熱こもりやすいのかもしれないけど風通しをよくしとかないとギュンギュン言うのでいつ壊れるのかとヒヤヒヤ。
2007/03/28 (Wed)  23:22:31 /
FF12にはまったかも。
最初はんん?って感じでしたが戦闘にも慣れてきたことだし。
とりあえず主人公宣言したバルフレアとかすまん、すまんといいまくるお前はドコの4028歳だ!って叫びたくなったバッシュとか、腹黒そうなヴェインとか無理してがんばってるアーシェとかレックスお兄さんとかもろもろがいいですよ。
しかしまあ雑魚が雑魚くなくてしんどいです。
しかも金がない。
シンフォニア並に金が無い。
魔法を片っ端から買ってるのがいけないのか?
しかも迷う迷う。
ここはドコだー?とトワプリでも思いまくったけどその比じゃない。
一応ホームなラナバスタでも迷うんですけどどうしよう。
2007/03/27 (Tue)  16:35:38 /
バテンⅡ、一応クリアしましたー。
通常EDつーか短いEDつーかなんというか。
もう一回ラスボス倒して真のED見ようかなと。
このEDだとネロ様ただの狂人だよなー。
感想は真のED見た後に。

誕生日プレゼントと称してミュージックプレーヤー買ってもらいました。
が。うちにはCDがバテンぐらいしかないのでレンタル行こうと思ってたら都合よく半額クーポンが来てたので行ってきました。借りてきました。
アビスサントラ、シンフォサントラ、FFⅥサントラ。
4枚、4枚、3枚ですぜ。計11枚。
後ろの2つはMDにはあるんだけどなー。
と、ついでにFFⅩⅡを買ってしまいました。
KHⅡFM+を買わないための予防策です。
ゲーム屋行く度に心動かされる毎日。。。
せめてアルティメットヒッツが出るまでは買わないんだもん。
けっ。
2007/02/25 (Sun)  20:48:40 /
ゲーム漬けな週末でした。
ほぼトワプリ。
ちょっとだけTOD2。
・とりあえずリアラ探して出発。
・山越え谷越え~。未来のバカップルとは思えん2人。
・大きいほうの聖女様と出会いました。
・地下に潜ったところまで。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]