忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/19 (Sun)  04:14:35 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜に、今日から東京行ってくる、と唐突に宣言した母上の所為で、週末は例によってサクラと2人きりラブラブーだったわけだけれど、ほぼ寝て過ごしました。
あれ、やることあったのにな。
朝サクラを家から出して、部屋につれてきて、寝てる様子を見てたら自分も眠くなってぐーぐー。
昼に起きて、サクラにご飯食べさせて、自分もご飯食べて、また寝てるサクラを見てたら眠くなってきて以下略。
延々寝てました。ぐーすかぴー。
しかし、あんまり寝た気がしない。だるい。夏ばてかな。

ちょっとラタプレイしたけれど、某2人組にに返り討ちにあってぼっしゅーと。
え、戦闘開始直後の会話終わる前に全滅って何事!?
レベル上げが必要ですね。
ネットでロイド君と任意シンフォニアキャラとのイベントがあるのを知って、何人かやってみたんだけれど・・・コレットとのがなー新主役に負けず劣らずラブラブ。
あとゼロスの扱いがな。悪友なのか。
でも、いつも私は大抵クラトスルートなわけで、つまりED後に誰も迎えに来ないエンドなわけだ。
1回フラノール前のデータ使ってゼロス選んで途中からやったことがあるけれど。
というわけで、私の中ではロイドは1人旅してるはずであって、あれあれな感じがする。
まあ、ラタは思いっきりゼロスルートだもんな。
PR
≪  823  822  821  820  819  818  817  816  815  814  813  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  823  822  821  820  819  818  817  816  815  814  813  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]