忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/19 (Sun)  06:55:54 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にラタプレイ。
なんつーか、ロイド君大人ですね。
とりあえずラスダンっぽいとこに突入したものの、レベル低いからすぐやられそうな予感。
戦闘開始時のレベルが相手が強い版だったしな。レベル上げしなきゃ。

世界を巡る~ラスダン?突入
・とりあえず、世界を巡ろうってかシンフォニアキャラたちを探そうってことで色々行きまくってみた。
・大体場所分かった人もいたけど、何故ここに?って人もいてあれあれ。でも話してみたら大体すっきり解決。
・一応メモ。ロイド→フラノール、コレット→イセリア、ジーニアス→パルマコスタ、リフィル→サイバック、しいな→ミズホ、ゼロス→メルトキオ、リーガル→イズールド、プレセア→アルテスタの家
・とりあえず、ロイド君がミトス君のこと話してて、あー、と思った。
・つか、父さんもきっと見守ってるし、ぐらい含めてもいいんじゃないのか?完全無視ですかー。
・危うくルインに行き忘れるとこだった。街の人の反応が変わってたから、あれ?と思ったけれど、誰かがアルタミラで暴動静めたことを伝えたのか。うん?誰が?
・おじさんおばさんと仲直り。いきなり掌を返す人って信用ならん。
・エミル君は消える気満々。でも、みんな薄々感づいてるっぽかったなー会話的に。
・アルタミラで自動的にマルタとのイベント。うん、そこまでいくか。
・そんなこんなで異界の門へ突入。
・当たり前なんだが、ラタトスクの人格が封じられてるってことで戦闘時も通常エミル君。台詞にすっげ違和感。
・ためしに秘奥義ぶっ放してみたら、ちゃんとカットイン変わってた。こっちのが絵は好きだなー。台詞はやっぱラタのがかっこいい。
・ロイゼロをパーティに入れてるんだけど、ロイドとの掛け合いがちっとも発生しない。うーん、ロイドとの絡みはないのか?ゼロスのは1コみたけど。
・ゼロス君のジャッジメントの詠唱の最初が聞き取れない。何故か頻繁に使ってる気が。
・という感じで、レベル上げ中。ウィリーがレイヴンになれるのはいつだ。
PR
≪  821  820  819  818  817  816  815  814  813  812  811  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  821  820  819  818  817  816  815  814  813  812  811  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]