忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/20 (Mon)  03:56:38 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に虹を見た。
そのちょい前に、雨が一瞬降ってたからかなー。
曇天に浮かぶ虹。しかも、部分的に2重。
そんな中、雷が鳴ってて、虹の内側に雷光が走る中々よく分からん状況でした。
虹と雷って一緒にあるイメージないんだけど、よくあることなんですかね。
以下、今日のラタ。
全然進まなかったぜ・・・1時間しかやってないしな。

アルタミラ~第2社屋
・というわけで、第2社屋に突入することになったんだけど、戻れない罠。
・セキュリティ解除して、Sではよくあった2手に別れる作戦。先生達さようならー。
・アリスちゃん登場。デクスを助けて欲しいんだそうだ。罠っぽい。
・実際罠だったー。マルタが落とし穴にヒュー。追いかけて飛び込めよ、エミル!って思った。
・デクスさんは狂ってる模様。しかしながら、香水で正気に戻るってどんな匂いなんだ。
・でも、俺のファンの少年・・・!って全然正気じゃなかった。
・相変わらずコレットのドジには女神が微笑んでいるらしい。神子んびと共にレッツ攻略!
・一緒に行動できない事情ってなんですか、ロイド君。
・第2社屋はセキュリティが固い様に見えてやわい。つまり、面倒なだけで容易に突破できる素敵構造。
・いつもながら迷い込んでるねこにん&旅の商人発見。
・元ジャブジャブだったウィリーをレイヴンにしたいのに、選択肢が出ない・・・何故?元チュンチュンのヤマジは3択ぐらいで出るのにな。ジャブジャブピヨピヨレイヴン。
・どうにもこの先がボスっぽいなーってとこを見つけて終了。
PR
≪  819  818  817  816  815  814  813  812  811  810  809  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  819  818  817  816  815  814  813  812  811  810  809  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]