忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/19 (Sun)  03:54:50 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちとテンションがネガティブどん底地の底もう無理な感じでラタプレイはお休み中。
あれ、ちょっと精神的になーって。
変化は嫌いだ。ずーっとこのままで暮らしていきたい。
だからといって、最初から無かったことにはしたいわけでもなくて。
心の折り合いって難しい。

とか何とか考えてたのに、アビスアニメ化な情報で若干浮上。
地上波ですよ、地上。
まあ、クオリティがあれとかあれとかあれとかなんだろうが、どうにかカバーできる・・・ハズ。
ちょっと、DVDレコーダー買って貰おうか(爆)

以下金曜にプレイしたラタ感想。
とりあえず、ここしか出番無い父さん見れた・・・というか、声聴けたので満足。
ロイド君も加入して、隣りで見てた母上はこの人の方が動きがかっこいい・・・と戦闘を見て言ってた。うん、エミル君テネブラエ魔人剣しか使ってないもんね!(爆)

第2社屋~イセリア聖堂
・ボス部屋前だと思ってたのに全然違ってたー。
・また、隠し部屋とかどんだけセキュリティすごいんだ。
・しいなさんは無事の模様。ピンチに現れるかっこいい忍者。
・とりあえず、マルタ救出。あれ、ボスと一緒にいると思ったのに、やっぱ新PTキャラ唯一の回復キャラだからか。
・スキットにおける、ダンボールに入ったスパイ、ってのが・・・某スマブラにゲスト参戦してるキャラ・・・?
・エレベーター組と合流。あれ、意外。てか大所帯。
・ボスですよー。リーガルさん人質とか・・・。
・ここはロイドの出番だろー、って思ってたら本当にロイドキタ!
・というわけで、vsパパ上。エミル・マルタ・ゼロス・先生な構成でGO!
・ライフボトル投げまくってがんばった。アイテム使いすぎって言われても、お前らがやられるからだー!
・10本消費して終了。正気を取り戻したパパ上のために医者を呼びにいけといわれたからあわてて行ったら、リヒターさんいた。ええー!?
・ロイド君vsリヒターさんはリヒターの方が強いとか。ええー!?
・というわけで、どういうわけで?リヒター戦。補給もセーブもしてないのにな!
・構成はエミル・マルタ・レキ・コカトリスで。ライフボトル投げまくって辛くも勝利。秘奥義2回ほど、ユニゾンもそんぐらい。
・空中庭園にて。ロイド君集団に囲まれてる立ち位置ですね、いじめ?
・とりあえずロイド君に世界中のところに来い、と言われたのでレッツゴー。守人って・・・。
・やっぱりな守人はユアン様。よかった、???で終わらなくて!
・ロイド君は友達のために身軽になりたくてノイシュを預けた→友達=ユアン様。
・ラタトスク=ラタトスクモードエミル、らしい。やっぱりなー。
・エミルは擬似人格・・・ある意味ルクアシュな感じ?ちょっと違うが。
・大樹の名前は秘密。あれじゃないのかなぁ。
・そんなこんなでイセリア聖堂にレッツゴー。ロイド君加入。
・の前に温泉イベント。ロイド君無駄に悟ってます・・・。
・聖堂は中ほぼ変わらず。ロイド君かっちょえーなぁ。大人になった!クールな熱血漢。父さんに若干似てきたのかなー。
・ヴェリウスと出会いましたー。コリンー。
・エミルが生き残るか、ラタトスクが生き残るか。やっぱり被験者とレプリカの関係に似てる・・・か?
・入り口に戻ったところで久々ラタモード。ルーメンのコア孵化。孵化ってマルタじゃなくてもいいのか・・・。
・エミルvsラタトスク。ヴェリウスにより、エミルのが上回ったらしい。あれ?
・ラタトスクとして生きることを決めたエミルのために、世界を回る猶予が与えられましたー。最後の世界めぐり。
・というわけで、世界中のトコに行ったらイベント発生、ユアンとクラトスの会話。
・息子さんには改めて別れを告げなくていいらしい未練を残したくないのかなー。
・そんなわけで、世界に散った各キャラに会いに行ってみようかと思います。どこにいるのやら。
PR
≪  820  819  818  817  816  815  814  813  812  811  810  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  820  819  818  817  816  815  814  813  812  811  810  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]